2006年09月10日

今年最後のニューカレ競馬

うちの競走馬エトワル・ド・ティンビアちゃんは2位に終わりました。このレースの優勝カップはヌメアの競馬場の目の前にできたラマダ・ホテルから贈呈。ツインタワーを模したトロフィーほしかったな〜。

img92229b5dskz82k.jpg

ところで今日美駒が初めてファンシーお化粧してもらった。ニューカレ競馬はレースの合間にダンスショーがあったり、子供用にアイスクリームやらお菓子やら売ってる屋台があったり、子供も楽しめる。その中のお化粧やさん、いつも来てるんだけど美駒が興味持った。大好きなお馬さんを描いてもらいました。いつもは落ち着きのない子供たちなのに、この時だけはすっごい静か!お化粧やさん大稼ぎ。ちなみに一番大きなモチーフは600フラン(約750円)。

img2a799093skzgtc.jpg img8ded8b8fskzoj3.jpg

そして更に空中ブランコショー。ヌメアにサーカスの学校があるのは知ってたけど、これは私も初めて。それも観客席の上にある屋根にブランコ吊るして。今日観客席に座った時に気になってたんだ・・「あれはなんぞや?空中ブランコみたいにぶらさがってるけど・・?」本当だった。
posted by masako/philotours at 00:00 | Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: